いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1人では駄目。。。かも

本日は休暇をいただいております(特に何かするわけではありませんが)

7月になりましたが,未だにコロナ騒動は終息するわけでもなく,表だって遊ぶのは気が引けます。。。が,家に閉じこもっているわけにも行かず,様子見も兼ねてラウンドワン

途中,遅い朝食を,環8沿いの石かわにて山菜そばをいただきます

f:id:hamayatwo:20200727113015j:plain

こちらのお店は駅とかにありそうな,そば,うどん屋さん(立食いではありませんが)でお値段はお安いです

何となくなつかしい感じがしますけども(笑)

f:id:hamayatwo:20200727113226j:plain

その後,ラウンドワンにてFOOTISTAをプレイ

相変わらず,経験値稼ぎとカードのR化を目的に淡々とプレイしていました(笑)

なお,ラウンドワンは消毒,検温がしっかりとしており,安心してプレイできました

カード印刷に不備があり残念でしたけども。。。(どうせ再印刷するからいいですが)

f:id:hamayatwo:20200727113936j:plain

2時間ほどのプレイの後,お昼のお店探しへ出発

先ずは蓮根駅のお寿司屋さん藤を目指しますが,13時半にしてのれんがありません

ランチは14時までなんですけども早めに閉めたか。。。残念

hamayatwo.hatenablog.com

近くにオープンしたから揚げの天才は,現在,テイクアウトのみっぽいんでパス

f:id:hamayatwo:20200727114852j:plain

やはりお寿司は捨てがいと,西台駅に向かい,以前に食した寿し常へ

が,閉店しておりました。。。コロナの影響でしょうか?!?

f:id:hamayatwo:20200727154707j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

すっかりと難民になってしまい,お寿司を完全にあきらめ久しぶりのこちらのお店

看板からは店名が分かりませんが,カレーのお店インディラさんです

f:id:hamayatwo:20200727155334j:plain

過去2回はシーフードにビーフをいただいておりますが,相方の食べているチキンが美味しかった(チキンのみもらいました。。。)ので,迷わずチキンを選択

f:id:hamayatwo:20200727155512j:plain

まあ,先ずはお芋さんです(笑)

f:id:hamayatwo:20200727155841j:plain

で,チキンカレー

注文してからチキンを焼いてくれたのか,焦げ目もあり美味しい。。。

これりゃ〜次回からはチキンカレー一択ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20200727155919j:plain

無事に昼食をいただけたのですが,相方が帰宅後にインディラに行った話をすると,なぜ連れて行ってくれなかったと。。。(でも,あなた仕事でしたから。。。)

確かに,2人とも好きなお店だから,1人行くと言うのは駄目なんかも。。。と反省