いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いい感じ

入居してからもうすぐ10年

それなりに掃除はしてますが,やはり汚れていってます

しかも,それは,ちょっとやそっとでは綺麗にならなさそう。。。

なんですが,7月に妹と姪っ子が遊びに来るんで綺麗にさなな。。。

と言うわけで購入

f:id:hamayatwo:20150606085152j:plain

収納に邪魔,そして,あえて日本製

箱から出すと

f:id:hamayatwo:20150606085205j:plain

明日,本格的に掃除するとして,取りあえず気になるお風呂を。。。

f:id:hamayatwo:20150606085219j:plain

お風呂の扉のところ

もう,汚れがこびり付いて,うまく落とせませんでした

この部分を,何の予備知識もなくスチームクリーナーを使ってみる

最初に防護

f:id:hamayatwo:20150606085233j:plain

素足なんが気になるが。。。

しばらく掃除してみると。。。

f:id:hamayatwo:20150606085246j:plain

いい感じや

明日,がんばってみる