いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのAmazonUK

実は,AmazonTSUTAYABlu-rayを大量に購入していたのに,もう1箇所注文しているところがありました

Amazon UKです

最初はUSAの方に注文しようかと思っていたのですが,UKの方が安そうなので,こっちで注文しました

特にこれが買いたいと言うわけでもないので,まあ日本語のある物を何点か選び購入

購入したものは,この5点

f:id:hamayatwo:20150614223821j:plain

金額は約10,000円

日本で購入するのと比べてかなり安いです

しかも未発売のサイコ

スティールケース入りだし(これがかっこいい!)

購入は簡単で,自分は日本のAmazonのメニューを表示しながら入力しています

住所も1度入力すればずっと使えるし

注文は8月15日

で,なぜか2つの便に分かれて1つ目は8月21日

f:id:hamayatwo:20150614223852j:plain2つ目は8月23日でした

f:id:hamayatwo:20150614223908j:plain

この安さに,この早さ

また,注文ですわ

ただしUK盤はリージョンに注意が必要となります

リージョンBの場合,日本のプレイヤーでは再生できません

下妻物語がリージョンBと表示されていたので,やっちまったな~と思ったのですが,なぜか再生できました

他のBlu-rayも再生できました

自分は映像なり音響に特にこだわりがないので再生さえしてくれれば。。。