いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年の3月11日

地震から1年が経ちました

あらためて,今回の地震により被災された方々にお見舞い申し上げます

自分自身は被災者ではありませんが,多少なりとも地震の影響は受けました

さくらにしても。。。

さくらは地震でパニックになり,しばらくは一人でいることが不安で不安で仕方がなかったようです

留守中は部屋をかちゃくちゃにしたりして,必死に訴えていました

日中は仕事があるんで無理でしたが,帰宅後と休みの時はできる限り一緒にいました(4~6月は残業0時間で帰宅していたんで)

地震前は,さくらの行動する部屋を決めていたんですが,それをフリーにしてあげたりと。。。

まあ,トイレまで付いてきたりとひどいもんでした

それも何とか治ってきて1人で留守番できるようになってきたら,自分が転勤

さくらは実家にて暮らすことになりました

で,その数日後に逃走と言うか行方不明

無事に戻ってきましたが,かわいそうな目に遭わせてしまったと思います

で,あれから1年

まだ,生活環境の違い,さくらとのお別れ等々続いています