いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分には合わないかな?

本日,母親が横浜へ来ます

20日まで横浜で過ごし,同日夕方から北海道へと向かいます

今日は,先週オープンした木更津のアウトレットへ行くことにしていて,昨日,横浜発の高速バスを予約してきました

この高速バス,予約はするんですが座席は自由

早く行かないと補助席になる可能性もあります

母親の横浜到着は,金沢からの高速バス(夜行バス?)なんで5時半頃

アウトレット行きのバスは横浜9時50分発でかなり時間があります

ゲーセンで時間をつぶすもお金がかかるんで,8時半頃からバスを待っていました。。。

バスは満員で補助席まで使用

昨日,テレビで放映されたこともあり人が多いのかな?(自分もやし)

バス自体は1時間もかからず到着

待つのだけが苦痛かな?

さて,アウトレットですが,正直見るとこは少ないです

f:id:hamayatwo:20150523220403j:plain

目当てがボディバッグだったからなのと,自分も母親もブランドに興味がないこだからなんでしょうけどね。。。

お昼に松戸富田製麺のつけ麺を食べたのが目的達成と言えばそうかな?

f:id:hamayatwo:20150523220416j:plain

ボディバッグは,ここでは買わず横浜に帰ってハンズで購入

1ヵ月ほど前から探索してて,これがいいと思っていたんでね。。。

カメラも入るし

f:id:hamayatwo:20150523220428j:plain

f:id:hamayatwo:20150523220441j:plain

f:id:hamayatwo:20150523220451j:plain

f:id:hamayatwo:20150523220504j:plain

ちなみに帰りのバスの席が心配なのと,歩き疲れたので16時発のバスなのに14時くらいからバス停で待っていました

往復で3時間くらいのバス待ち。。。

これはな。。。