いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

有意義に過ごす

以前に書いたとおりですが,本日の夕方にカシオペアに乗車し24日まで北海道に行ってきます

主な目的はカシオペア乗車にNOAH観戦

そして食事

と言うことで,母親の横浜滞在は3日間弱となります

今日のお昼は中華街に行きたかったんですが,一昨日のアウトレット,昨日の巣鴨・秋葉原と散々歩き回り,疲れてしまい取りやめました

でも他に計画していたことは出来たし,食べたいものも無事食べることが出来ました

木更津のアウトレットでは松戸富田製麺のつけ麺

f:id:hamayatwo:20150112225116j:plain

その日の夜は最寄り駅の焼き肉屋さん

巣鴨ではときわ食堂でエビフライといわしの煮魚定食にアジフライ

f:id:hamayatwo:20150112225132j:plain

f:id:hamayatwo:20150112225141j:plain

f:id:hamayatwo:20150112225152j:plain

本日のお昼は,横浜高島屋の妻家房で石焼きビビンバ

f:id:hamayatwo:20150112225209j:plain

う~ん,パチンコも(あまり)せずに過ごすと,いろいろと行けるし食事もできるし有意義ですわ