いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

決断しました(仙台旅行その2)

同僚と仙台に来たんですが,そう言えば,食べ物と温泉以外にもう一つ目的がありました

アップルストアです

1年前にiPod nanoを購入したんですが,すぐに壊してしまったらしい。。。

ただ,ストアでなら金額を払えば交換してくれるとのこと

で,仙台到着後,ストアを探すと。。。

ストアは広瀬通り(か,その枝道か)にありました

f:id:hamayatwo:20150112230140j:plain

銀座と違い1階のみ

ただ,人は多く,スタッフといろいろ話したりしていました

同僚が手続きをしている間,iPadを触っていると。。。

やはり初代よりは速く感じる

まあ,当たり前と言えば当たり前なんですが,自分の使い方は主にネット,動画,電子書籍なんで,初代でもあんまり不便はないんですけどね。。。

でも,触っているうちに,だんだん欲しくなってきました

ヨドバシのポイントが4万円分あるんで,買えなくもないんですが,5万円近く出費するんならMac miniかな?と思っていたんで。。。

が,触っているうちに我慢できなくなりました

後,初代はiOS6に対応しないとか言うのも。。。

で,買うことにしました

初代は同僚のとこに行くと言うことで