いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

きれいにまとまりました

ヨドバシで購入した物を開梱

f:id:hamayatwo:20150531223301j:plain

ディスプレイのアームです

接続したいディスプレイが27インチなことと,評判が良かったんで,エルゴトロンのMX LCDアームにしました

なぜ購入したかと言うと。。。

ベッドを購入したかったんですが,置けるとこが,マッサージチェアのある部屋だけで狭い。。。

しかも,その部屋にはWii UPS3ひかりTVのチューナを接続している27インチのディスプレイもあります

このままでは,ベッドを購入できないんで。。。

アームの登場です

ベッドの下にチューナー等を設置し,アームにてディスプレイを固定。。。

その結果は

f:id:hamayatwo:20150531223319j:plain

きれいにまとまりました

f:id:hamayatwo:20150531223336j:plain

ベッドの下にチューナー等もきれいに収まりました

f:id:hamayatwo:20150531223350j:plain

アームはこんな感じで接続されています

ベッド下の台は,もともとプラズマテレビの台として使っていたんで,強度的に問題ないです

しっかりと接続されてます

f:id:hamayatwo:20150531223401j:plain

向きもかんたんに変わります

残念ながら,これ以上高くならないんで,ベッドに寝ながらのテレビは無理かな?

6畳もない部屋に,マッサージチェア,ベッド,27インチのテレビが入りました