いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もっと早く買っておけば。。。

どうしようか考えていたが,今回の模様替えで思い切って購入しました

f:id:hamayatwo:20150329212621j:plain

ヨドバシのポイントが6万円ほどあるんで,そちらで購入

小さい箱の中にはこんだけのものが

f:id:hamayatwo:20150329212634j:plain

足りないのはHDMIケーブルのみ(まあ,持っているからいいが)

で,先日,整えた部屋にセット

別部屋にあるMac miniiTunesホームシェアリングを構築しました

動画と音楽が簡単に見れる,聞ける

iTunesにはそれなりに動画が保存されているんですが,Mac上だとあまり見ることがないです(ディスプレイが机に置いてあるからかもしれませんが)

アップルTVだとベッドの中とかで,気軽に見れるんで,流しっぱなしにしておくのも良いかもしれません

今も流しながら書いてますし

これは,なかなかいいです

生活スタイルと言うか,部屋での過ごし方が変わりそうな気がします

もうこの部屋から出なくてもいいかもしれん。。。

しかし,まあ,何でもっと早く買わなかったかな。。。