いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ模様替え中

先週より通い出したジム

hamayatwo.hatenablog.com

用事がない時は,毎週土曜日にと考えています

で,土曜日に行ってきました

しかもお昼も先週と同様に

f:id:hamayatwo:20180530220013j:plain

やり過ぎると通わなくなるだろうから,トレーナーさんに教えてもらった筋トレと水泳で1時間程度

後はお風呂とかでまったりと。。。

今週は早めの時間に行き,夜の水分補給は自宅にて少々

そして日曜日はお掃除

今回は,家にあるもんを会社の同僚に持って行ってもらうのの第二弾

マッサージチェアと本棚を持って行ってもらいました

この時,前回,Mac miniを持って行った後輩がプレゼントとして

新しいPSVR

f:id:hamayatwo:20180530220411j:plain

旧版を代わりにプレゼント

hamayatwo.hatenablog.com

新しくても性能的に変わりませんが,PS4を4Kディスレイに接続してるんでね。。。

大物も搬出し,ほんと部屋もすっきりしました

前にBlu-rayを並べてた棚も食器を置くとこになり

f:id:hamayatwo:20180530220832j:plain

家飲みも楽しくなるだろうと買ってきました

f:id:hamayatwo:20180531000221j:plain

模様替えも最終段階

夏までには何とかしたいな。。。