いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

心機一転か?

さくらが,くんくんと嗅いでいるのは。。。

f:id:hamayatwo:20150517221520j:plain

Wii U用のフィットメーターです

f:id:hamayatwo:20150517221530j:plain

購入後1ヶ月ほどほったらかしにしてましたけど

以前にJawbone UPを購入して半年ほど使用していましたが,手が痒くなる(かぶれる?),時計が着けにくい,データーのリンクに失敗した等により現在使用していません

フィットメーターはWii Fit Uと連動してと中々面白そうなのとWii Fitの稼働が上がるかと思い(1年ほど使ってないな〜)買ってみました

が,1ヶ月ほったらかしと言う初っぱなから調子悪そうで。。。

一緒に購入したプリペイドカードもほったらかしでした

f:id:hamayatwo:20150517221545j:plain

これはWii U版のドラクエ購入に使用

これまた1年間ログイン無しなんですが,Wii U版にして再開しようかと。。。

さて,1年後にどうなっているんかね