いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

確認しましょう(笑)

連日,お買い物するか届きもんがあると思われている我が家。。。

まあ,そんな日を記事にしてるんで。。。なんですけども,本日もお届きもんがあります(笑)

昨日同様,ソフマップビックカメラ)です

f:id:hamayatwo:20210416123059p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ロボット魂をストーリーに沿って飾ろうとするとガンダムは何体も必要となります

以前,2体目を購入したんですが,量販店では1体4,000円強

少しでもお安くと思い,一部の武器等が除かれている廉価版(たぶん)を購入

1体3,000円とのことで2体購入したのですが。。。

ん?!?

f:id:hamayatwo:20210416123618j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

値札シールには1,980円の文字が?!?

1,980円の品を3,000円で購入してしまったのか?!?

f:id:hamayatwo:20210416125443j:plain

まあ,明日,問合せをするとして,こう言うこともあるんだな〜と

自分は,必ずしもすぐに必要なもんだけを購入しているわけでなく,購入後にほったらかしとなっているもんも多々あります

今回もよく見なければ,飾るまでほったらかしだったろうから,気がついて良かったと思っています(笑)

取りあえず。。。納品されたら検収ですね(笑)