いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

途中下車

この前,秋葉原から上野まで歩いた時に,面白そうなラーメン屋さん(ラーメン屋に面白そうと言う表現はおかしいんですが。。。)を見つけたんで,普段は買い物にしか来ない秋葉原ですが,途中下車して行ってみました

お店はごっつ

看板のこの文句「背脂中毒になる覚悟ありますか」が気になったから入ったんですが,過去の記事の通り,背脂は好きですが苦手(体が)

時々,味も苦手なこともあり,どちらかと言うと当たるお店にである確率の低いジャンル。。。

それでも入ってしまいました

初めてのお店なんでシンプルに

f:id:hamayatwo:20150709225922j:plain

普通の状態でも背脂は多めなんだとか

私は蔵前の元楽を見てるんでおどろきはしなかったですが。。。

お味の方は。。。

美味しい

スープを飲み干すことはできませんでしたが,案外,あっさりとしている(感じがする)し,大盛りの野菜も良い感じ

f:id:hamayatwo:20150709225936j:plain

再訪はあるな。。。

ただ,やはりお腹はこわしましたが

後,せっかく秋葉原に来たんで購入

f:id:hamayatwo:20150709225948j:plain

日々,増殖中です