いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

専門店

現場に行った際の食事は主にラーメン

夏やし,作業服やし,どうせ汗かいとるし。。。

で,食べました

味噌ラーメン麺専門店

「蔵出し味噌麺場 喜久屋」と言うお店

ラーメンは味噌のみで,そのかわりにいろいろな味噌を選べるとのこと

自分の好みは濃口

ただ,北海道は食べる機会が多いしな〜

後,信州を選ぼうと思ったらこのお店にはないようで。。。

と思っていると,地元房州の味噌がある

せっかくなんで注文

味噌と言えばネギ入りやな

腹減っとるから炒飯も。。。

f:id:hamayatwo:20150726153131j:plain

この味噌ラーメン美味しい

お店が良いのか味噌が好みなのかは分かりませんが

本当に濃いわ〜

喉がからからになった

近所にあったら行くんにな。。。