いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

贅沢しました

 会社の同僚と,お盆に生シラスを食べに江ノ島に行ったのですが,その時は生シラスがなくて食べることができませんでした

週末のご褒美 - いつまでたっても その日暮らし

また行かなねと言いながら12月

来月からは禁漁になるのでいくなら今月が最後

と言うことで。。。

f:id:hamayatwo:20141207214605j:plain

やってきました

前回は伊勢エビも目標のひとつでしたが,今回は100%シラス

 とびっちょと言うお店に

待ち時間はありましたが,メール登録で順番が近づくと教えてくれるんで問題なし

そして席につくと。。。

頼みまくり

生シラス丼に単品の釜揚げシラス,生シラス,かき揚げにビール

f:id:hamayatwo:20141207215345j:plain

f:id:hamayatwo:20141207215357j:plain

刺身は止めましたがね。。。

その後は江ノ島探索

f:id:hamayatwo:20141207215552j:plain

上まで行ってきました

f:id:hamayatwo:20141207215538j:plain

こんな風に海見たことあるかな。。。

(松山の時か?!?)

そして帰り道

児玉神社が。。。

寄ってみる

f:id:hamayatwo:20141207215824j:plain

爾霊山高地の石塊もあり

f:id:hamayatwo:20141207215853j:plain

探索でお腹も減ったんで川崎に移動

ここでは食べたかった牛タン

f:id:hamayatwo:20141207220055j:plain

2人で3人前,後煮込みも食べる

ここは美味しいんですが,お金がかかる

飲むのには厳しいんで1時間で退散後,別店で23時まで飲む。。。

朝,9時に家を出てから1日食って飲んでました。。。