いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勝ったけど負けた気分。。。

先週に延期した生シラス&牛タン

hamayatwo.hatenablog.com

先週より天候はよくありませんでした。。。

どころか雨でしたが実施

そして江ノ島に到着

f:id:hamayatwo:20170426232925j:plain

今回は事前にネットにて列優先を予約

ただ,すごいもんで,予約の13時に席に着くことが出来ました

注文したんは前回同様(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

生シラス丼にしたかったんですが,あまり獲れなかったようで生シラス丼は注文できず,半分は釜揚げとなるハーフ丼に

f:id:hamayatwo:20170426233304j:plain

そしてかき揚げ

f:id:hamayatwo:20170426233330j:plain

夜もあるんでビールは飲まず。。。

しかし,まあ,ここはいつも行列

生シラスを注文しない人も来ているんで,他にも美味しいのがあるんかな?!?

一緒に行った池袋時代の同僚はお土産も購入

これも前回同様

その後,江ノ島をブラブラと

いつのまにか,こんなお店もできてた

f:id:hamayatwo:20170426234321j:plain

その後は川崎に行き牛タン屋さんへ

こちらのお店も満席

1時間後の予約席に座って食べる

f:id:hamayatwo:20170426234419j:plain

あっと言う間に食べて30分にて退店(笑)

そして3軒目で磯丸水産へ。。。

美味しいもんを食べた後なんで,ひたすら飲むだけ

が,これが失敗だった!!!

磯丸水産には磯丸じゃんけんがあり,店員さんとジャンケンし最後まで勝ち残るとお値段半額。。。

そう

こんな時に限って。。。

勝ち残り

f:id:hamayatwo:20170426234646j:plain

しかし,飲んだだけなんで合計約5千円

半額となったんが2.5千円。。。

がんがん食ってれば,もっとお得やったんに。。。

大満足な1日でしたが,何かショックでした。。。