いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たまには良いですね

本日,朝から印西市の現場へ

午前中いっぱいだったんで,本来なら昼食を食べて。。。なんですが,午後から打合せもあるし,久しく出勤してないんで田町へ

hamayatwo.hatenablog.com

1時間以上かかりますが,乗換え無し1本で行けるのは。。。便利(笑)

お昼休みの時間は過ぎましたが,何も食べんわけにはいかないんで,河岸番外地へ

電車を降りてトイレに行き。。。偶然見つけたお店(笑)

いつも選ぶ,お刺身定食だとか海鮮丼とかでなく。。。焼き魚(もしくは煮魚)メインの番外地定食を注文

おかずは,なかなかの量なんですが,対してご飯は少な目

大盛りも可能ですが,大盛り自粛なんで普通盛りにしましたが。。。これなら大盛りでも良かったかな?!?

時間がなく慌てて食べてたのが。。。残念

コーヒーも飲めんかったし(笑)

f:id:hamayatwo:20220302230041j:plain

八王子の頃は外食ばかりでしたが,こっちに来てからは場所のこともありコンビニか社食。。。

たまには田町での外食も。。。いいですね

後,ラーメン屋さんばっかで無くなったのは。。。成長ですね(笑)