いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気持ちの切換えを。。。(笑)

最近,昼食の紹介が少ないのは。。。

引き続き,お弁当なんで(笑)

この頃は,ご飯を朝に1合炊き,1日3食の自炊

体重増えましたからね。。。これで?!?(笑)

ご飯が茶色系なんは,白米0.5合と玄米0.5合の組合せなんで

hamayatwo.hatenablog.com

と,食事には気をつけてはいますが,ジムは先月1回,今月は未だに。。。の状態

肩(腕?!?)がおかしいのは,そうなんですけども下半身だけでも行くべきなんですが。。。1度,何か,こうなると(笑)

切換えは年度替わりの4月ですかね