いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

男気。。。

既にFacebookにはUP済みでもありますが,祝日との谷間の日を使い青春18切符にて小旅行

f:id:hamayatwo:20160821212218j:plain

どこに行くかを全く決めずに出発

当初の予定は宇都宮にて餃子の予定だったが,上りは通勤により座れなさそう

と言うことで,小田原に向かう

早川にて降り,いつも通りの小田原漁港へ。。。

ただ,いつもと違うのはお刺身系ではなくフライ

しかも鰺。。。

f:id:hamayatwo:20160821212342j:plain

本日の夜は,飲会なんでおそらく海鮮系かな?と言うのもあるし,小田原と言えば鰺

鰺と言えばフライ?!?と言うこともあって。。。

美味しいですが,自分はやっぱお刺身系ですね。。。

食べ終わったら駅に向かい電車に乗る

飲むとこは武蔵小杉なんで,鎌倉経由でとも思ったが,大船をスルーし大宮に着く

ちょっと行ってみたかった川越へ向かうことにする

が,川越の観光地って駅から遠い。。。

朝から来てればいろいろと行ったが,飲会があるんで長居も出来ず。。。

f:id:hamayatwo:20160821213008j:plain

f:id:hamayatwo:20160821213017j:plain

いも恋を食べたのみで撤収

思いつきもほどほどにせなな。。。

そして武蔵小杉で飲会

海鮮系ではなくイタリアン

武蔵小杉で有名なNATURAと言うお店

金曜日と言うこともあり1時間並ぶ

このお店,入店時におすすめの具材等を教えてくれます

スタッフさんの対応もよく,料理も美味しく飲み会と言うより食べる方が主かな。。。

でも,4人でワイン3リットル以上は飲んでます。。。

何を食べたかは記憶にありませんが,写真は残ってて。。。

ただ,食べかけもあり汚いですけども。。。

f:id:hamayatwo:20160821213505j:plain

f:id:hamayatwo:20160821213520j:plain

f:id:hamayatwo:20160821213530j:plain

最後にパスタを3つ注文。。。

ウニ,ペペロンチーノに蟹。。。

f:id:hamayatwo:20160821213538j:plain

f:id:hamayatwo:20160821213621j:plain

f:id:hamayatwo:20160821213629j:plain

4人総額2万4千円

男気じゃんけんで支払うことになるが,何とか3番手となり6千円。。。

(1番1万円,2番8千円,3番6千円,4番0円。。。)

また来たいけども並ぶのはな。。。

女性が多いお店ははずれがないですね!