いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日もそんな感じで

このブログを読み返すと。。。

相方忙しい,そして残業

自分あまり。。。?!?,そして定時帰り

結果,1人で食事となっているような気がします(なっております)

本日もそんな感じの夕食です

希望ヶ丘まで帰ってきてるんで,過去のパターンでは王将なんですが,さすがに週に2度は嫌なんで初となるお店へ

hamayatwo.hatenablog.com

丘の魚火(うおっかと読みます)と言うお店です

開店した時から気にはなっていたのですが,今日が初となりました

取りあえずのビールから

お通しも美味しかったです

f:id:hamayatwo:20200204211555j:plain

おすすめのメニューより牡蠣を頼みました

お値段からもう少し大きめを想像しましたが,まあ,こちらも美味しくいただいております

f:id:hamayatwo:20200204211750j:plain

背面には大きな水槽がありお魚も泳いでおります(笑)

カワハギがおすすめらしいですが,1人で食べるには勿体ないんで鰺を頼みました

f:id:hamayatwo:20200204211939j:plain

そう言えば,こう言う時は必ず鰺を頼むような。。。好きなんだけども

f:id:hamayatwo:20200204211957j:plain

ビールがなくなってきたんで飲み物を追加

日本酒は危険なんですが,自宅も近いと言うこで利き酒の飲み比べセットを注文

知ってるお酒を頼んでしまうところが自分らしい。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200204212224j:plain

飲み物が復活したんで,今度は食べるもんを追加

お値段もお手頃で,終盤に入り量も控えめのカニグラタン

f:id:hamayatwo:20200204212402j:plain

そこにお味噌汁のサービス

ありがとうございます

f:id:hamayatwo:20200204213045j:plain

ふと見ると,他のお店では見ないお酒のメニューが。。。

どれも飲んだことないな〜

f:id:hamayatwo:20200204213115j:plain

たっぷり食べたんですが,やはり〆にいってしまいました。。。

海鮮焼きそば

海鮮がいっぱい入っております

こちらのお店にはお好み焼き等の鉄板焼き系も注文できます

ちなみに海鮮炒飯と最後まで悩みました(笑)

f:id:hamayatwo:20200204213429j:plain

お刺身バイキングもあると言うことで,帰りにチラシをいただきました

もう少し早くから行ってたら,通っていたかもな〜

(内容には納得ですが,あっと言う間に4千円超えしてしまったから,ちょい厳しいか?!?)