いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新橋から上野まで。。。

週末は約束があり東京へ

いつもは秋葉原ですが,本日は先ずは新橋

ここにあるヤマダ電機

先日,注文したLG 27UD88-Wの実機を見に行く

で,物があれば買って帰ろうと。。。

まあ,当然,ありませんでしたけどね

実機も見ずに注文しましたが,このディスプレイ綺麗やわ〜

自分は,目的の物がない時は違うもん買うんですが,今回は待とう。。。

ヤマダ電機を去り次の目的地は有楽町のApple Store

f:id:hamayatwo:20170312223559j:plain

ここでは店員さんにいろいろと質問したかったのとLGの5Kディスプレイを見る

5Kのディスプレイが10万円を切っていて納期が1カ月。。。

27UD88-Wをキャンセルしてこっちにしようかと悩むが,HDMI入力がないんでMac miniと併用して使えんのよね〜

後,他の機器を繋げれんし。。。

ちなみにMacBook Proのバックも探しているんで,この後はロフト行ったりとぶらぶら

そして東京駅を通過し

f:id:hamayatwo:20170312224026j:plain

神田ほうきぼしにて担々麺

汁なし担々麺が有名らしいんですが,自分は汁ありのほうが好きなんで通常のを

f:id:hamayatwo:20170312224246j:plain

担々麺好きの自分としては満足

美味しくないところだと,ただ単に辛いだけってのがあるけども,こちらは辛すぎずお味もしっかり

その後,秋葉原を追加

バック探しで御徒町

上野でWCCFしようかと思うも空席なし

再びぶらぶらで19時頃に田端

f:id:hamayatwo:20170312224841j:plain

いつものお店に行くのでした

そう言えば1月以来の訪問なんで。。。

f:id:hamayatwo:20170312224935j:plain

おば様方よりいただきました

3月もう1回来なな。。。

ディスプレイとバックを探して新橋から上野まで歩き回ってしまった(笑)