いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わざわざ週末でなく。。。

買い物に横浜でなく町田へ行く

八王子勤務となり定期で行ける。。。

で,節約です

ぶらぶらと勤務先で使うもんとかを購入

で,

昨日は飲まずに大人しくしていたこともあり飲みたくなる。。。

と言うわけで,いつもの後輩に連絡

そしていつものお店

大西鮮魚店さん

海鮮系のお店の玉子焼きは美味しい。。。

f:id:hamayatwo:20170717214210j:plain

お刺身をちょっとずつ

f:id:hamayatwo:20170717214246j:plain

珍しくなめろう

f:id:hamayatwo:20170717214434j:plain

19時まで飲み物半額なんで2時間ガッツリと飲み2軒目へ

いつも通りだと焼海屋さんなんですが,それだと面白くないと新規店を探す

入ったお店は,チェーン店のビストロISOMARU

チェーン店なんですが,目の前で料理しとるの見れるし,店内の感じも悪くない

後,気に入った飲み物があり(何かは覚えてませんが。。。),そればっか飲んでた

と,いつも通り2軒ガッツリ飲みました

ただね。。。

その後輩とは同じ職場になったんね

週末に町田で飲まんでも,会社帰りに飲めるんやけどもね。。。(笑)