いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

追加購入

久しぶりに車に乗って横浜へ

週末に帰省するので,昨日は1年点検,本日は久しぶりの運転。。。

そして,せっかく車で来たんでいろいろと購入。。。

前回,購入し歩きやすかったこともあり追加で購入

f:id:hamayatwo:20170721130722j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回は仕事場だけでなく,普段でも履けそうなもんを

後,スニーカータイプ

f:id:hamayatwo:20170721130736j:plain

靴裏は同じくスニーカーっぽいの

f:id:hamayatwo:20170721130956j:plain

1週間分を揃えたいが,1足2〜3万円近くするんで難しいし,仕事の時オンリーだと勿体ないと言うか,普段も履けるのが欲しいし。。。

後,ハンズにて

f:id:hamayatwo:20170721131144j:plain

f:id:hamayatwo:20170721131159j:plain

母親のバックを自立するようにするため

染め直したり,ほんとお金がかかるバックだわ。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,骨を取付け底板を入れると。。。

f:id:hamayatwo:20170721131522j:plain

しっかりと自立しますね

こうやって自分好みにしていくのもいいかも。。。

買い物も終わり,まっすぐに帰ろうかと思うも,時間もあるしカードも持ってきてるしで,久しぶりのWCCF

チームは中々の成績ですがカードがね。。。

本日は1枚目にメッシ

その後,追って行くもパック切れ

パックあたまは熱いはずと勝手に思い続けるも。。。

セルジ・ロベルト。。。

一応,C.ロナウドの可能性はあるらしいですが,そこまでプレイする気にならず終了

f:id:hamayatwo:20170721131819j:plain

いいのが引けんわ。。。

さて,本日のお昼は町田商店にて塩ともやキャベ

f:id:hamayatwo:20170721132204j:plain

f:id:hamayatwo:20170721132252j:plain

ラーメンはいいんですけどね。。。

もやキャベがだんだんと貧素になっていってるような。。。

まあ,美味しくはいただけましたけどね