いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日後に。。。

最近,自分の中で流行っているひとり飲み

いつものお店ですけどね

何の記録になっているのか分からなくなっていますけども。。。(笑)

そしていつものセット

痛風の恐れがありますが1杯目は。。。

f:id:hamayatwo:20171210162539j:plain

f:id:hamayatwo:20171210162610j:plain

f:id:hamayatwo:20171210162618j:plain

f:id:hamayatwo:20171210162629j:plain

ここで2杯目なんですけども,どうせいつも来るんやからと。。。

f:id:hamayatwo:20171210162702j:plain

最後は巻物

f:id:hamayatwo:20171210162735j:plain

ただ,さっきボトル入れたばっかなので。。。

と思っていたらサービスで

f:id:hamayatwo:20171210163112j:plain

では,こちらも追加注文ですな

f:id:hamayatwo:20171210163149j:plain

美味しい

光りもんは,関東に出てくるまで食べたことがなかったんにね〜

そして,またもやサービスで

f:id:hamayatwo:20171210163232j:plain

最後まで美味しくいただけました

このお店はいいな〜