いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

危険な時期で

八王子ラーメンのお店は駅周りに結構あります

引っ越し先の方にもお店があり,そちらの方は中々行く機会がありませんが,午後一番で用事があったのでラーメン屋さんにも行ってみました

そこそこ気になっていたお店「びんびん亭」

深夜3時までのお店なんで,飲んだ後の〆のラーメンなのかな?!?

暑かったのでつけ麺にする

後から気がつきましたが,看板にはつけ麺専門店の文字

ノーマルではなく煮干しで

f:id:hamayatwo:20180618190954j:plain

最後にスープ割りで飲みましたが,このお味はやはり〆によいかな?!?

f:id:hamayatwo:20180618191028j:plain

で,夜

早めに終わったので帰ればよいもんを。。。

散々飲んで2軒目に海鮮屋さんへ

美味しいお魚もあまり記憶にもなく。。。

f:id:hamayatwo:20180618191149j:plain

しかも〆は蕎麦

毎年,この時期は危険なのよね。。。