いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

またまた?!?

本日は休暇をいただいております

ほんとは。。。3回目となるムーミンバレーパークに。。。と考えていたんですが,起きると思った以上の雨

天気予報では午後から晴れるとのことですが。。。ちと厳しい降り具合(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,イオン板橋にて昼食

ですが,わざわざお昼を食べに来たわけではなく,マイナンバーカードの出張申請に来ております

板橋区では,いろんな施設に区の職員さんが申請受付窓口を設けていて,お得に(商品券はもらえる,写真は撮ってもらえる)マイナンバーカードの申請ができるとのこと

先日,その話をしていたんで,せっかくならと来た次第

で,せっかくならと,お昼をいただいた次第。。。(笑)

紅虎餃子房で担々麺です

自分の悪い癖で,担々麺だと1番辛いのを頼んでしまいます

その結果。。。味が良く分からない状態に(笑)

今回も相方の食べた白ごま担々麺が。。。美味しかった(一口もらいました)

f:id:hamayatwo:20211124223303j:plain

レタス炒飯はシェア

サンシャイン店でも食べたな〜これ(笑)

ついにやってしまった炭水化物×2。。。ダイエット中で初では?!?

f:id:hamayatwo:20211124224904j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後。。。移動

もうすぐクリスマスですね。。。そして柵に見えるコクーンの文字

また来ております(笑)

と言うのも,11月12日からコクーンカードセールで10%オフで,お店ではセール期間まで取り置きしてくれるとのこと

クレジットカードは先日の訪問時に作成済み

15時過ぎと遅い到着でしたが,じっくりと見ております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211124225226j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

疲れたのとゆっくりと考えるために休憩(笑)

おそらく。。。バナナジュースだったっけか?!?

だけど飲みもんだけで終わりません

f:id:hamayatwo:20211124230030j:plain

何だったか。。。記憶にありませんが(まあ,この手のもんは,相方が注文し出てきたもんを食べてるんで(笑))パンケーキです

このホイップクリームの量

何度も書いておりますが,1人だと絶対に食べることのなかったもん

2人で出かけるのも。。。いいですよね?!?

f:id:hamayatwo:20211124230006j:plain

先ほど無茶したんで,夕食は玄米ブランにプロテインのみ

これで。。。調整?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211124230018j:plain

と,本日も行っております(笑)

そして。。。そこそこ取り置きしてもらいました

それを取りに。。。また,週末に行ってきます(笑)