いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2個持ちとする?!?

何かよからぬ袋を持って帰宅。。。

f:id:hamayatwo:20181015212457j:plain

中から現れたのは。。。

Apple Watch

今回,Series4が出たのに併せて購入

仕様はNike+のGPS+Cellularモデル44mmでSeries2と同じシルバーアルミニウムケース

本当は40mmにしたり違う色にしたかったけども,何せミラネーゼループがあるからね。。。。

f:id:hamayatwo:20181015212847j:plain

前回購入はちょうど2年前

お値段は44,060円+AppleCare

今回は64,580円+AppleCare

2万円高くなっております。。。

しかも,2年経ったから買換え時期としてはいいんですけども,私のSeries2は3ヶ月ほど前に新品になってて。。。

値段は高くなってるし,現モデルはまだまだ使えるし,何か勿体ないぞ

hamayatwo.hatenablog.com

本当ならすぐにでも設定したいんだけども,Suicaとかの設定で失敗したら定期が使えなくなってしまう可能性もあるんで週末までこのまま

興味と言うか好奇心と言うか,あんまりなくなってきたのは年を取ったかしらね?!?