いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次週はどうする(どうなる)?!?

週初めの午前中,甲府へ出張

午前中に用事が終わったんで,電車を待つ間に駅ビル上にて昼食

前回は青葉にて醤油ラーメン

hamayatwo.hatenablog.com

本日は。。。吉田うどんのお店「麺'ズ富士山」にて

いろいろメニューがある中,日替わりを注文

注文後に,富士山うどんを頼めば良かったと後悔。。。

f:id:hamayatwo:20200321161902j:plain

ご飯,うどん,揚げ物,コーヒーのセットでした

お味は。。。吉田うどん。。。っぽいかと言うとそうでもないような気がします

と言うことで,うどんとしては美味しいです

吉田うどんなのか。。。は分かりませんでした(笑)

f:id:hamayatwo:20200321161939j:plain

冒頭の通り週初め

恒例のauPAYもシーズン2の3週目

残り5千円くらい買いたいな〜と思っていたら,購入を悩んでたもんが6千円強で発見

思わず購入するも在庫無く配送とのこと

まあ,引越先で使うもんですし問題なし

お値段は6,120円也

nature.global

hamayatwo.hatenablog.com

これにて,シーズン2の総額は183,080円でポイント満額となりました

ほんとポイントのために買っている気が。。。(笑)

来週はシーズン3で最終となります

まだまだ。。。欲しいもん(必要なもん!!!)あるかな?!?