いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

○と△

本日のお昼は喜多方ラーメンの坂内にて

期間限定の焦がしごまみそラーメンを頼む

f:id:hamayatwo:20181021132002j:plain

喜多方ラーメンの特徴なのか,このお店の特徴なのか麺自体は得意ではないんですけども,お得だったりするんでついつい来てしまうお店です

今回の焦がしごまみそ,自分としてはありですね。。。

ちょっぴり辛めで,胡麻も野菜のシャキシャキ感もよし

個人的には担々麺では?!?と

ちなみに本日は餃子100円

他の店でもいろいろとサービスがあるんで,八王子だけでに8の付く日は何らかのサービスがあるのかもしれません

f:id:hamayatwo:20181021132455j:plain

で,夜

本日は新規のお店です

以前はいっぱいだったんで,本日は開店ちょい前から行きました

お店の感じからは焼きにこだわりがあるのかな?!?と

ですんで焼きもんを注文

注文は同僚にお願いしてるんで何かは。。。

鶏肉とお魚(こまい?!?)

f:id:hamayatwo:20181021132822j:plain

f:id:hamayatwo:20181021132831j:plain

お通しもなかなか?!?

しいたけは食べれませんでしたけども

f:id:hamayatwo:20181021132859j:plain

飲みもんはいつもの如くのハイボールにホッピー

f:id:hamayatwo:20181021132912j:plain

お値段はそこそこ(あまり注文しませんでしたけども)お味もそこそこかな

本日は自分たち以外には1グループ

時間が早かったのかな?!?

満足度が低かったからか珍しく2軒目へと行くのでした。。。

いつも行くお店でのお昼は〇,新規店の夜は△と言うところでしょうか