いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そんなもんかも。。。

週に1度は同じようなことを書いてる気がする。。。

お昼に同じお店で同じもんを食べて,夜にも同じお店で同じような飲み方をして。。。

そして,本日はお昼も夜もそんな感じ

お昼は会社近くのお蕎麦屋さんにてかつ丼のセット

毎回書いてますけども,炭水化物2品が駄目だと分かってはいるんですが,何せ単品で頼んでもそれぞれ700円くらいで,このセットで950円。。。

こっちになっちゃいますよね。。。

f:id:hamayatwo:20181021120209j:plain

夜はいつもの同僚と2人でいつもの海鮮屋さん

スタートはいつも通りのハイボールの大

f:id:hamayatwo:20181021120355j:plain

こちらのお店での料理は基本的にマスターにお任せ

八王子野菜でのおすすめはジャーマンポテトのカレー味(だったか?!?)

自分で決めると食べるもんが偏るんで

シャキシャキしてて美味しかったです

f:id:hamayatwo:20181021120631j:plain

飲み物はいつものコース

2人にて1本です

f:id:hamayatwo:20181021120833j:plain

2人とも値段を気にするタイプではないんですが,今回初めてレシートを見るとこの大きな緑茶って1,000円超えでした。。。

氷と併せると焼酎より高くなってるのね?!?(焼酎が良心的な値段設定なのかも)

まあ,大した焼酎でないんですけど,これなら焼酎もいいのにした方がよいのかしら?!?

f:id:hamayatwo:20181021121100j:plain

今回もお鍋を注文

f:id:hamayatwo:20181021121149j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回のお鍋は鳥塩にんにく鍋

帰りの電車がちょっと気になったけども美味しそうなんで。。。

シンプルに鶏と野菜

そしてにんにくと塩と言うのがよいですね

f:id:hamayatwo:20181021121312j:plain

〆のうどんまで注文してしまう。。。

これも〆としてはよかったんですが,まさかの2人前はちょっと多かった。。。

f:id:hamayatwo:20181021121514j:plain

いつも通りのワンパターンな感じですが(そもそも飲んでる同僚が同じ人。。。),何やかんやで楽しんでます

そんなもんなのかもね?!?