いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

決意。。。?!?(笑)

本日のお昼は,ソースかつ丼

昨年とお店は違いますが。。。会津若松にて食しております

昨年は10月でしたが,梅干しをいただきに来た次第。。。(笑)

お肉も柔らかく,またボリュームもあり美味しかった

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,事務所の方は,昨日一緒に白河に出張しており,会津のラーメンを食べてもらおうと,自分をこちらのお店に連れてきてくれたようです(ラーメン処天神と言う店名ですし)

hamayatwo.hatenablog.com

壁には名物と書かれたメニューが貼られとるし,注文をとりに来た店員さんは「1番人気はかつ丼です」とか言うから。。。ね(笑)

事務所の方には気を使っていただいたんに。。。申し訳ない

でも,かつ丼,良かったです

お吸いもん,美味しかったです

昔ながらの。。。と言う感じです(笑)

ちなみに,こちらの食堂ではテーブル上に季節の果物が置いてあり,注文したお品が届く間に食べることができます(いつでも食べれます)

バナナを1本いただきましたが,これが,かつ丼食べる時に。。。効いた

食べ過ぎにご用心(笑)

いただいた梅干し

そこそこ。。。ではなく,かなりの量です(笑)

梅1粒の大きさも中々のもんで。。。

朝食に食べるお蕎麦,夜に食べる冷や奴と一緒に食べようかな?!?

道中の道の駅にて購入

アスパラ好きの自分は,太いアスパラを見つけ。。。購入

hamayatwo.hatenablog.com

気になるラーメンも購入

喜多方ラーメンのお店(だと思う)なんですけども,味噌を選択(笑)

実店舗行ってみたいんですけども。。。

二本松のお宝系のお店にて

くじで上位が当たればめっけもんで。。。ハズレ(笑)

ただ,まあONE PIECEもんなんで(もう飾るスペースないですけども)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

住処に戻り,わっか作成のため散歩

道中,ユニクロにて本日より1,000円お安くなったパンツを。。。購入

1年間の成長の結果,ユニクロのパンツ以外は履けん(穿けん)くなったもんで。。。

ただ,購入したパンツのウエストは現在と同サイズを

これ以上,太らんことの。。。決意です(笑)

なんですけども,下手すればすぐに履けん(穿けん)ことに。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

平日,現場出向の機会が多く,中々ゆっくりと休めない日々が続いてるんで,週末はゆっくりと。。。と思いましたが,これまた活動的な1日となりました?!?(笑)

明日こそはゆっくりと。。。と思ってはいるんですが,大掃除を予定

たぶん。。。お疲れになるかと?!?(笑)