いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もうすぐと感じる

町田方面へ出張したんでお昼はいつもの如くラーメン。。。

で,前に行った小川にて

f:id:hamayatwo:20181118102446j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前回の反省を生かして替え玉はしなかったけども,注文を間違えてチャーシュー麺にしてしまってる。。。

この手のお店でチャーシュー3枚は厳しい

案の定,午後からはお腹が故障でした。。。

さて,今週は1カ月ぶりに相方が来ました

まあ,だからと言って何かをするわけではないのですが。。。

事前にこちらが届いてまして

f:id:hamayatwo:20181118102730p:plain

中は。。。

クリスマスツリー

先ほど,何かをするわけではないと書きましたが,飾り付けをすることに。。。

f:id:hamayatwo:20181118102759j:plain

適当に自分がする

自分の実家ではクリスマスに何かすると言うこともなく(記憶がないだけかもしれませんけども)こう言うことは保育所とかでしかしてないんではないのかな〜と

逆に相方は3姉妹で子供の頃からこう言うクリスマスだったようで。。。

で,完成

和室に置くのも違和感ありますが。。。

f:id:hamayatwo:20181118103550j:plain

何か,まあ,もうすぐクリスマスだな〜と感じますね(笑)

もしかしてお正月も飾り付けするんかな?!?