いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自粛せんでも。。。?!?

3連休の最終日

やっと,トランクルームの整理,引越しに手を付ける。。。

年末年始中に部屋の片付けとセットで。。。と思っていましたが,まあ,いつも通りのことで。。。しかも,手を付けただけで,完了ではございません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても,作業すること1時間,トランクルーム整理の目処は付いたんで良しとし昼食へ(部屋の片付けは持ち越しですが(笑))

久しぶりとなる丸源ラーメンです

お昼の時間帯は過ぎてますけども混んでる人気店,まあ我々も好きですしね。。。

ラーメンのお味をじっくりと味わいたいので(笑),辛め系は止めノーマルのねぎ肉そばを注文(相方は担々麺でしたが。。。)

うん,美味しいんですよね。。。チェーン店なんですけども並ぶの分かる(笑)

f:id:hamayatwo:20220114090417j:plain

その帰り道。。。今年も。。。

f:id:hamayatwo:20220114105339j:plain

ヴィタメールとコラボした期間限定のドーナツ

今年は全4種類と少な目で。。。もちろん全種類お買い上げ(笑)

相方と半分ずつ。。。1人2個を今日明日でいただくことに

美味しいとは思いますが。。。昨年のピエール・マルコリーニの方がインパクト大きかったかな?!?。。。と言うのが正直なとこです

f:id:hamayatwo:20220114105414j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜,今年初となるテニス教室に行ってきて。。。3連休は終わりとなります

何処かに出かけよう。。。と思ってましたが,結果,こんな感じです(笑)

コロナが再び感染拡大しているようですが,自粛を求められなくても。。。ってことですかね?!?