いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本音です。。。

お昼はいつも通りのラーメン

最近のお気に入りとなっている坂内の焦がしごまみそラーメン

感想は前回の通りですけども,ちょっぴり辛めで胡麻の感じがいいんですよね

しかも,飲んだ次の日なんで味の濃いのが食べたくて。。。

f:id:hamayatwo:20181209200143j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,昨日の飲み会は新入社員時代にお世話になった方の卒業を祝しての有志での会合

とは言っても職場では一緒になったことはなく,陸上部の時にお世話になってます

年に1度,皇居周りを1週×5名での駅伝大会がありまして。。。

学生時代は確かに陸上部でしたけども短距離専門だったし。。。と言ういいわけ

毎年どん尻でした(笑)

本日の夜はさすがに飲まずに帰宅

ただ,無性にお寿司が食べたくなり町田の回転寿司屋さんへ

大黒さんと言うお店ですが評判はいいですし,私もここは大好きです

hamayatwo.hatenablog.com

いつもは北寄貝を最後にいただきますけども,本日は北海道もんにて

本日も美味しくいただきましたけども,店内が異常に暑くて汗が。。。

辛いもんを食べても汗かかない自分が,汗かきながら食べてました

f:id:hamayatwo:20181209201305j:plain

さて,3連休に届いてほったらかしにしてたもの

まあ,どうせこっから先,何年もほったらかしにしとくんでしょうけども。。。

f:id:hamayatwo:20181209201425p:plain

君の名は。Blu-ray

今更と言う感じもしますけども観てませんし,40歳過ぎのおっさんがと言う感じもしますけども観てませんし。。。(笑)

しかもコレクターズエディション

f:id:hamayatwo:20181209201518j:plain

特典がいっぱいですけども,まあ本編すら観るか怪しいですからおそらく観ることはないでしょう

安かったんでついつい購入しました。。。が本音です

f:id:hamayatwo:20181209202010j:plain

お買い得品があるとついついね。。。