いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

はっさん方法?!?(笑)

先日の通り,取り置き品を取りにコクーンシティ

10時前到着なんで朝食を。。。

お店は,前回入店し禁断の品をいただいたEggs 'n Things(笑)

自分は知りませんでしたが,有名なお店なんですね。。。

f:id:hamayatwo:20211127163511j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日は朝食らしくサラダから。。。

飲みもんが2種類あるのが。。。怪しい?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211127163728j:plain

エッグスベネディクト。。。と言うらしい(笑)

スモークサーモンとアボガド,ほうれん草とベーコン,スパムの中から選べます

f:id:hamayatwo:20211127163817j:plain

とろっとろで。。。まあ,美味しいですわ

自分らは,スモークサーモンとアボガドを選択

f:id:hamayatwo:20211127173557j:plain

ちなみに,こちらのセットメニューを注文

食後のドリンクに珈琲を選択したんですが,店員さんより「11時までお代わり自由なんで先に持ってきた方がお得」と言うアドバイスをいただき,食前に2種類の飲みもんとなっております(笑)

写真右下には。。。?!?

f:id:hamayatwo:20211127174656j:plain

トレーナーよりこっぴどく怒られたパンケーキ再び(笑)

今回は。。。報告しません!!!

自分,あまり甘いもん食べませんが。。。こちらのお店のは,ほんと美味しい

お客さんの中で,男の子1人で食べに来ている姿も。。。分かる気がする(笑)

f:id:hamayatwo:20211127174912j:plain

朝食からかっ飛ばし。。。取り置き品を取りに店内へ

ちなみに,Eggs 'n Thingsは。。。行列でした

さて,お買いもんは。。。こちら

LOGOSと言うことで。。。キャンプ用品他

本当は車中泊用のもんを購入したんですが,テントの組立も教えてくれると言うことで,試してみて。。。購入することに(笑)

まあ,いつも通りね

f:id:hamayatwo:20211127175438j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

キャリーを借り,車まで運搬

先日,購入したキャンプ用チェアも,まだ室内に残っておりますが。。。N BOX,結構物が乗りますね(と言うことで,今日もこのまんま積んどきます)

f:id:hamayatwo:20211127175916j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

一段落したんで。。。昼食

朝食が前回同様,はっちゃけてるんで。。。たんぱく質摂取目的で(笑)

またもや,ベンチにていただくことに

ただ,まあ,ほんとここのナンコツは。。。美味しい

f:id:hamayatwo:20211127183217j:plain

帰宅後のお話し

ここんと1ヶ月間

トラブル対応で,そこそこのストレス。。。

自覚もし,相方も感じてるようで,発散目的で。。。ラウンドワン

ゲームではなく。。。?!?

f:id:hamayatwo:20211127183638j:plain

カラオケ!!!

久しぶりのカラオケボックス(と言うのか?!?)

f:id:hamayatwo:20211127183812j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

アルコール自粛中ですが,飲まないと歌えないんで。。。(笑)

で,メガを2杯いただき4時間,歌い続けておりました

ラウンドワンは時間無制限での定額

安心して歌っておりましたが,最近の歌は聞いてはいるものの歌うことはできず,主に80〜90年代をひたすらと。。。(笑)

でも,まあ,最高のストレス発散になりましたわな

f:id:hamayatwo:20211127184110j:plain

と,お買いもんと大声出すことで,ストレス発散となったようで。。。(笑)

明日は相方姪っ子のお祝い品購入で。。。便乗して,また発散かね