いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年最後の週末なんで。。。

午後から天気が悪くなりそうなんで,早めの時間より行動

朝食は。。。先日同様,こちらのお店へ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日はミニマムディッシュセットを注文

味噌汁と飲み物が付いてくると思っていたら,どちらかだけとのこと。。。残念

残念ついでに。。。

開店直後での入店なんで仕方がないかもしれんが,ライスが冷くハンバーグと一緒に食べても。。。いまいちでした(厳密に言うと少し暖かい程度)

同じく開店直後の入店と言うこともあるんでしょうが。。。室内が寒かった(笑)

座った席が窓際と言うこともあり,ほんと冷えました

だからと言うわけではありませんが,コーヒー3杯目とは。。。なりませんでした

と言うことで,福島駅周辺に出るもお店は何処も開いておらず。。。ブラブラする

10時になり,片付け&お掃除用グッズを購入し,目的は達成(模型店も行きましたが)

昼食も先日同様に「むさし」さん(笑)

880円ランチで。。。十分豪勢

何気にここのお蕎麦好きです(笑)

蕎麦好きなんに近所で食べれるところ。。。ないんよね。。。(でも,ここに来るとお寿司を頼む。。。わな)

午後からは,ガッツリと片付け&お掃除予定なんで,15時のコーヒーと一緒に。。。

相変わらずお客さんの多い「向山製作所」さん

hamayatwo.hatenablog.com

ストロベリーキャラメルチーズケーキ

よき,ご褒美です。。。おかげさまでバッチリ片付いております(笑)

今回の掃除に併せて。。。購入

今年の春先にも地震があり,同僚の部屋のテレビが台から落ちたとか。。。

ただでさえ安定性に不安のあるLGのディスプレイ。。。これで大丈夫。。。だと思う?!?

夕食は,仙台空港の「ニシキヤキッチン」にて購入したカレーを(2袋購入)
やっぱり,ガーリック(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

エビを撮影したつもりなんですが。。。?!?(笑)

同じガーリック系ですが,最初に食べた方が少し辛めで好みかと。。。

また,買いに行ってきたいですね

その後,DAZNでサッカーを観たり,プラモ製作,ペルソナ等々で。。。楽しむ(笑)

そう言えば,週末こっちに残る時は宅飲みですが,本日は無し

確かに飲みにながらのテレビも楽しいですが,素面で過ごす方が数多くのことが出来ると言う当たり前のことに。。。気づき?!?(笑)