いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

100年以上の歴史あり。。。

久しぶりとそうでない面々の4人が町田に集合(自分も含めて。。。)

午後からは休暇だったこともあり,町田にて昼食

以前に行ったnoodles

今回はラーメンを頼む

豚骨と魚介のWスープ

つけ麺よりはラーメンの方が好みですね

f:id:hamayatwo:20190505020842j:plain

せっかくなんで,ねぎ塩チャーシュー丼とのセット

塩味のチャーシューは量も多く,こちらもおすすめですな

f:id:hamayatwo:20190505021015j:plain

その後,同じく午後休暇の1名と合流して早飲みを。。。

お手軽にと言うことで,回転寿司の大黒さんを選択

こちらのお店,2月より改装していて久しぶりの訪問

食事時でないのでお客さんも少ないで,安心して飲めます(笑)

f:id:hamayatwo:20190505021716j:plain

鰺のお刺身も美味しい

今度は盛合せとか頼んでみよっと

f:id:hamayatwo:20190505021852j:plain

遅れた2人も到着

ただ,我々はもうひと品注文してて。。。

大好きな北寄貝

この握りは絶対におすすめですね

f:id:hamayatwo:20190505022027j:plain

さて4人揃って向かうお店は柿島屋

最近,はまっている馬肉屋さんとなります

先ずはビール

やはり肉にはビールかな?!?

f:id:hamayatwo:20190505022302j:plain

で,馬刺し

並と上がありますが,並でも十分に美味しい。。。

f:id:hamayatwo:20190505022318j:plain

肉なべ

こちらも並と上があります

馬肉の鍋は初めてでしたが,これまた美味しい

ただ,肉はすぐに固くなってしまうんで少しずつ入れていくのはいいかな〜

我々は最初から2人前で注文してしまったけども,肉追加の方がいいかと思います

f:id:hamayatwo:20190505022629j:plain

ここでお酒はうめ割とぶどう割に

これまた馬肉にあいますな

f:id:hamayatwo:20190505022858j:plain

ちょうどになるように入れてくる店員さんはすごい(笑)

f:id:hamayatwo:20190505023043j:plain

肉を追加

そしてこの後は〆のそば

馬肉に鍋?!?鍋にそば?!?といろいろ疑問でしたが,ぜひ食べてもらいたい

本当に美味しいです!!!

f:id:hamayatwo:20190505023203j:plain

ちなみにサラダにもお肉が入っております

ほんと馬肉づくしのお店ですな

f:id:hamayatwo:20190505023257j:plain

さすがは100年以上の歴史のあるお店

一度,来てみたかったんですが大満足でした

いつもなら2軒目のお店に行くんですが,何故か本日は。。。

f:id:hamayatwo:20190505023530j:plain

まあ,飲みながらですけども

f:id:hamayatwo:20190505023713j:plain

ちなみにプレイし放題でしたが4ゲームでギブ

おっさんですからね。。。(笑)