いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

足元が。。。駄目でないですよね?!?

本日のお昼は町田のいまがわ食堂にてアジフライの定食

4年ぶりの訪問になります

週末だったからなのか,当時はお客さんはちょこちょこでしたが。。。いっぱいです

メニューも豊富でどれも美味しそう。。。混んでいるのも分かりますね

ちなみに,本日,町田に来たのは前職場時代の残業務でお客様対応です

あの頃は町田に通ったな〜(笑)

f:id:hamayatwo:20210416133131j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,相方が在宅勤務だったこともあり,終業後に久しぶりに陽へ

先ずはお通しをお上品にいただきます(笑)

f:id:hamayatwo:20210416135104j:plain

メニューにはありませんでしたが,おすすめと言うことで初ガツオをいただく

おすすめのお刺身にはハズレがないんで,安心してお願いができます

f:id:hamayatwo:20210416135141j:plain

そのうち,いつものでよろしいでしょうか?!?と聞かれそうな北寄貝(笑)

f:id:hamayatwo:20210416140647j:plain

こちらは,いつもどおりでよろしいでしょうか?と聞かれました(笑)

いつもどおり1貫はにぎりでいただいております

f:id:hamayatwo:20210416140739j:plain

自家製の鮎一夜干しです

頭から全て食べられるとのこと,自分も相方も初めて食べます

骨が苦手な自分は真ん中のところのみいただきましたが。。。美味しい

相方は一部,骨と格闘しておりましたが,美味しいとのことです

お魚は,いろいろな食べ方があるんですね。。。

f:id:hamayatwo:20210416141259j:plain

こちらも初の食べ方となる,桜マスのバターソテー

マスはあまり食べたことないな。。。ご飯が欲しくなりました(笑)

f:id:hamayatwo:20210416142415j:plain

こう言うご時世ですので,食事時間はお早めに。。。と言うことで,1時間経ち〆へ

にぎりのセットをお願いしました

以前のように1人1セットは食べられなくなったんで,2人で分けおります

f:id:hamayatwo:20210416142606j:plain

ウニとイクラ。。。相変わらず美味しそうですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210416142822j:plain

巻物は鉄火に?!?ありがとうございます(笑)

1時間1本勝負。。。おなかいっぱい,満足です

f:id:hamayatwo:20210416143339j:plain

ちなみに,セットにはなかったコハダは別注文で。。。北寄貝共々,外せませんね

f:id:hamayatwo:20210416143553j:plain

本日も。。。お届けもんがあります

adidasからと言うことは?!?

f:id:hamayatwo:20210416144035p:plain

大きい箱と小さめの箱で2個

f:id:hamayatwo:20210416144123j:plain

スニーカーです

日曜日に店舗で見てて,買うんならスタン・スミスだな。。。と思っていたんですが,以前にネットで見たカエルさん仕様が店舗に無いためネットで注文

カエル好きの相方も同品を購入し,大きい箱と小さい箱が届いたわけです(笑)

f:id:hamayatwo:20210416144208j:plain

スタン・スミス。。。格好ええな。。。これで相方から

「靴が酷い。。。」

と言われんくてすむな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210416145140j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

サイドにもカエルさん(カーミット?!?)が。。。

相方は残念がっておりましたが,カエルさんは片足だけでした(笑)

f:id:hamayatwo:20210416145508j:plain

と言うことで,上から下まで整いました(笑)

ただ,まあ,緊急事態宣言解除になったとは言え,お出かけする感じではないんですよね。。。残念