いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

セットはおかわり。。。ね

3日連続となる相方との夕食

hamayatwo.hatenablog.com

本日は二俣川駅の相州蕎麦

相鉄沿線に多いらしいチェーン店なんだとか。。。

ちょいとお高い感じがしてたんで,二俣川勤務時も食べてはいませんでしたが。。。

(当時はいしうすと言う店名だったかな?!?)

一応,ジムにも行ってきたんで少な目で。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190910231809j:plain

本日もちょい飲みのセット

お蕎麦と小鉢が3つとアルコール

いつも通り2杯飲んでます(2杯目はハイボール

小鉢も肴にちょうどいい感じですな

f:id:hamayatwo:20190910231901j:plain

滞在時間30分くらい。。。

短い時間で満足のお食事。。。だと思う(笑)