いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最初からは。。。ヨシ(笑)

泰山にて昼食を選ぶ。。。

本日はお休みの予定でしたが,いつも通りに朝起きて食事し住処にいても。。。することなし(笑)

ゆっくりと休もうにも。。。暑くて寝れん(笑)

と言うことで,10時には出社,結果,2時間ほどの休暇をいただきました。。。

hamayatwo.hatenablog.com

暑いんで冷やし中華系。。。とも思いましたが,暑い時は辛いもんやろと,Wランチセットのエビチリと麻婆豆腐を選択

こちらのお店の麻婆豆腐は結構辛いんですけども,それより。。。エビチリが辛かった

思いがけず,両品とも辛く。。。汗かかせてもらいました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ご飯の方は何も言わないと他店より少な目の量に

まあ,自分としてはこれで。。。ヨシ

少な目とは言いづらいですが,最初から少ないのは。。。感情的にありなんですね(笑)

と言うことで,まあ,朝ゆっくりと過ごしてからの出勤となりました

昨日までは現場出向,明日以降も現場出向と言うことで,結果的には内業ができて良かったのかと。。。と

ただ,ほんと,疲れがとれんくなってきています。。。

テニスとか筋トレしとるんですけどもね。。。コロナの後遺症ってのもあるんかと,ちょい心配です

hamayatwo.hatenablog.com