いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

メニューも排出すんのも。。。いつも通り?!?(笑)

何気に久しぶり(かと思う)「よっちゃん」にて定例の御食事会

晩酌セットを注文し,ビールから始まる写真も,いつも通りのことで。。。(笑)

ただ,残念ながら晩酌セットは1,000円から1,200円へと値上げとなっております(まあ,このご時世ですから仕方ないし,それでもお安いかと)

hamayatwo.hatenablog.com

小鉢となります

焼き鳥3串

自分としては,ナンコツがあってレバー抜きなら。。。O.K.かと?!?(笑)

ここのお店のナンコツ。。。好きやんね

2杯目(&3杯目)はホッピー。。。なんですけども,自宅で,キンミヤ&業務用が飲めると言うこともあり,1セットで終了しとります

やはり。。。何かが違う?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

焼き鳥の追加注文でつくねと。。。

ねぎま

セットの3串が,ねぎま,つくね,ナンコツやと。。。嬉しいんやけども(笑)

まあ,それでも追加注文するんやろうけどもね

おつまみに種類がないのもありますが。。。いつも通りの注文(笑)

そして,今回もこの出汁で。。。?!?

4杯目はハイボールで,本日はこちらで終了

いつもよちは少な目ですが,これくらいの方が。。。ほどよく酔い,明日に支障もないかと?!?(笑)

板わさ

まるで,写真を使い回したかのようですが。。。(笑)

あさりバターの出汁で作った玉子焼き

メニューには無いようなんで,申告した場合に作ってくれるのかな?!?

基本的には出汁。。。飲んでまうしね(笑)

で,本日は終了

お値段3千円ちょいと,最近の中ではお安目に仕上がっております

今月末には自分らの異動について分かる予定ですが,そこで変化がなかった場合は,今しばらく定例の御食事会は続きそうです(笑)

帰り道。。。トイレを借りがてらプレイ

先日の結果が思わしくないのでの挑戦でしたが。。。本日のよろしくなく。。。

どころか,4枚中2枚が先日排出とカブることに(笑)

どうなっとるんかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

3枚あると言うことは。。。飲み代とほとんど変わらん支出?!?(笑)

こちらの結果も。。。先日排出とカブる

しかも3枚中の3枚(笑)

今週はゴールデンウィーク明けと言うことで,いつも通り同僚は忙しく,自分は珍しく忙しかったこともあり,御食事会は木曜日の開催となっております。。。

自分は今週末に帰宅しませんが,同僚は帰宅予定なんで御食事会後に帰宅の準備だとか

単身赴任者やとね。。木曜日は,はよ帰った方が良いんでしょうね(笑)

来週は。。。火曜日。。。かな?!?