いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ほどほどで。。。?!?(笑)

午前中,打合せで外出しとったんで昼食はおひとり様

本日は何気にお客さんも多く,カウンターもほぼ満席状態

皆,ランチを頼むんかな〜と見とりましたが,結構バラバラ。。。

まあ,好みありますしね?!?(自分やとたぬきばっかやけども(笑))

と言うことなんですが,前回同様にミニおにぎりセットを

 

hamayatwo.hatenablog.com

こちらも前回同様,+200円でお蕎麦を大盛りに

前にも書いた通り,やさしいお味なんで大盛りでもあっちゅうまに完食&完飲(笑)

次は。。。たぬき蕎麦かね(あるんかな?!?)

 

夜,同僚と御食事会

一応,自分の図面作成完了のお祝いですけども。。。現在,修正中なんで,ちょいフライング気味(笑)

以前よりはお客さんが減ったような気がしますが,週のど真ん中の平日にしては多いような気がします

hamayatwo.hatenablog.com

前回は皮苦手の2人だったんで1本ずつでしたが,今回は10本のピラミッドで注文

飲みながら食べとると。。。案外,スンナリと。。。いただけます(笑)

ところで。。。生とハイボールで5杯ほど飲んだんですが,正直,あまり酔っとりません?!?

2時間での5杯なんでペース的なもんなんか,あまり濃くないんか。。。?!?

ただ,まあ,こんな感じでほどよく酔う。。。でよいんかも(笑)