いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日も久しぶりに。。。

昨日に続き。。。懐かしい景色

二俣川ジョイナステラスの食べるとこです(笑)

引っ越す2年ほど前にオープン,相当お世話になり,おかげさまで体重の大幅増に貢献。。。(笑)

残念ながら19時半過ぎで食べることは出来ませんでした。。。

f:id:hamayatwo:20210522001216j:plain

さて,何で二俣川に来たのか。。。に,特に理由は無く,15時過ぎに自分には遅めの昼食,相方には遅めの朝食を取った後,車の運転をもう少ししたくなり来てしまいました。。。(使い切っていないポイントが残っていたんで,切れるまでには来たかったんですけども)

ちなみに朝昼食は。。。くら寿司(笑)

昨日,陽でお刺身をいただいたのに。。。と思うんですが,寿し好きだから逆に食べたくなったのかも?!?

f:id:hamayatwo:20210522002431j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,まあ,せっかく来たのでお買い物をしております

自分も相方も服を買ったんですけども,自分が購入したんは。。。Tシャツ

服は必要にならないと買わないんですが,こちらは。。。見た瞬間に欲しくなりました

このデザインが。。。なぜか気に入った感じです(笑)

f:id:hamayatwo:20210522003150j:plain

こちらも購入

食事できなかったんで(食事できても買ってたと思いますが)。。。パティスリークグラパンのケーキです

相方がとにかく大好きなお店で帰宅時にちょくちょくと購入しており,このまま希望ヶ丘に住み続けていたら,ダイエットはきっと失敗していただろうと思っています

本日も。。。美味しくいただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20210522003344j:plain

帰り道。。。戸塚のゼストにて購入したもん

Gアーマーは定価の倍でしたが,なかなか見ない未開封品だったんで購入

νガンダムのファンネルで四角錐を表現できるのは。。。何かに使えるかな?!?

f:id:hamayatwo:20210522003354j:plain

今回,二俣川まで行ってきたので,前のお家の前を通ると,明かりが付いており入居者が確認できます。。。

どなたかは分かりませんが。。。ありがとうございます(笑)