いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご褒美のはずが。。。

本日は相鉄線にて,相鉄駅からウォーキングと言うイベントがありました

いずみ野駅集合で各々歩いて行くイベントで自由参加

運動の少ない我々は参加するつもりだったんですが。。。雨

が,少々,降っている(いた?!?)のを理由(言い訳)に。。。

横浜のモスバーガーにて

飲む(ピンボケ)

f:id:hamayatwo:20191128220635j:plain

食べる。。。

f:id:hamayatwo:20191128220722j:plain

お店の前を通った時に,期間限定の海老天七味マヨバーガーの文字が。。。

海老好きの我々は,ついつい遅い昼食を取ることとなる

そして,1個で十分なはずなんですが,モスと言えばテリヤキだろうと。。。

こうなる

f:id:hamayatwo:20191128221042j:plain

その後,横浜探索をし,本日の目的地であるエイちゃん寿司へ向かう

コースは既に予約済みで,席にはコンロが準備されております

f:id:hamayatwo:20191128221814j:plain

飲み放題も付けました

さあ,頑張って飲むぞ!!!

f:id:hamayatwo:20191128222025j:plain

相方はふぐも好きなんで(何でも好きな気がしますが。。。笑),ふぐ鍋コースを選択

先ずはビールとふぐ皮ポン酢です

f:id:hamayatwo:20191128222155j:plain

ふぐ刺身となります

お皿のがらに綺麗に盛り付けられています

こう言う細かいところに気を配っていただけるのは嬉しい

もう,美味しくてお酒が止まりませんね〜(笑)

f:id:hamayatwo:20191128222208j:plain

ふぐ唐揚

ふぐ料理の中で1番好きです

ちなみに1人1皿で出してくれます

こう言うとこも気が利いてていいですね〜

f:id:hamayatwo:20191128222349j:plain

いよいよお鍋が登場です

f:id:hamayatwo:20191128222457j:plain

具材も出てきましたんで作りましょ!

f:id:hamayatwo:20191128222519j:plain

先ずはふぐより。。。と教わりました

f:id:hamayatwo:20191128222549j:plain

酔っ払っていたのか,食べるのに夢中なのか忘れましたが,完成した鍋の写真はなし

と思っていましたが,別場所にあり

酔ってても写真撮る前に食べたりはしないんですね,自分(笑)

f:id:hamayatwo:20191128223409j:plain

〆で雑炊の出番です

f:id:hamayatwo:20191128222805j:plain

作るのは相方に任せました(笑)

写真は完成したものなのか作っている途中なのか不明。。。

f:id:hamayatwo:20191128222957j:plain

デザートはハーゲンダッツそのまんま

斬新ですが,当然,美味しいです(笑)

f:id:hamayatwo:20191128223053j:plain

おひとり様コース料金5千円に飲み放題1.5千円をお安いと言うかは,考えようですが何にせよ美味しくいただきました

さて,もうすっかり飲んでおりますので,当然,本日のドライブはありませんが。。。

戦利品あり

ただしGETもんです

横浜駅近くのタイトーにて

f:id:hamayatwo:20191128224048j:plain

店員さんが狙い所等を教えてくれたんで,そこそこの投資で取ることができました

このワノ国のも集めるんだろうな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191128224251j:plain

本日の贅沢食事は,ウォーキングのご褒美で。。。と考えていたんですが,雨を理由(言い訳)に参加せんかったのに。。。と反省

してないですね

美味しかったからいいやと言うところですね(笑)