いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

厳しい&厳しい

本日のお昼は天津餃子房さんにて,レタス豚バラ炒飯(豚バラレタス?!?)

レタス炒飯は好きなんですが,豚バラ(だと思う)はちょっと厳しい。。。

そもそも大きいし!!!

f:id:hamayatwo:20191130222927j:plain

セットでラーメンと餃子を選べるので,まあ,餃子を選択

hamayatwo.hatenablog.com

大きくて美味しい

それは間違いないんですけども,ニンニクが。。。

これから事務所に戻るのに厳しかった(笑)

f:id:hamayatwo:20191130223221j:plain

夜は海賊船と言うお店で懇親会

2階の大部屋は自分で飲み物を作る飲み放題とこで,相当,飲みました。。。

お開きとなり下に降りると。。。

職場のメンバーが

散々飲んだのに,合流してまた飲む(笑)

久しぶりの2次会ですね

3次会まであったそうですが,帰らせていただきました(相方が怖いわけではありませんが。。。)