いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

100円と侮った?!?(笑)

昨日,本日と浜通り方面へ出張

現場での作業は無事に終わりましたが,月曜日に心配した通り夜は。。。?!?(笑)

最初こそビールでしたが,次の注文からは燗酒

飲み放題の90分間,ひたすら。。。お燗(笑)

久しぶりに吐きそうになり,勘定後,早々に撤収(19時開始で終了は何故か22時30分)

変わった(らしい?!?)いわき駅前。。。全く見れませんでした

hamayatwo.hatenablog.com

2日間とも現場と言うことでお昼は外食,そして。。。食べ過ぎ(笑)

昨日は「濃河」さん

前回同様の濃河ラーメンと。。。濃河炒飯のセット

前回,書いておりますが,ラーメン単品とのお値段の差が。。。100円

お腹が空いていたんで,食べれるやろうと。。。やっちゃいました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

炒飯を単品で頼んだ方よりは少ないですが,普通のお店の。。。1人前以上の量(笑)

勢いで。。。食べましたわ

キュウリが入っとる珍しい炒飯でしたが,お店の名前がついとるさかいね。。。美味いわ

食券の販売機には,激辛と書かれていますが,そこまでは辛くなく。。。適度に

しかし,まあ,ラーメンも1人前と変わらん気がします?!?(笑)

本日のお昼は大熊食堂にて

煮かつの定食ですが。。。こちらも結構なボリュームで(笑)

2日間お昼を食べすぎ,御食事会では日本酒で糖を採り。。。体重計に乗りびっくり?!?

2日間とも現場で立ってたからか,御食事会で無理したからか。。。本日はお疲れ

ただ,現場の出発が遅くなったことになり,事務所到着も遅くなる&メールの整理で住処にはいつもより遅めの到着

事務所の方は本日も御食事会のようですが,自分には。。。無理やわ

ただ,明日は。。。定例の。。。ですけども(笑)