いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

明日のために?!?

午後から沼津方面への出張

と言うことで,いつも通りの龍神丸市場にて,いつも通りの漁師めし

違うのはお蕎麦かな。。。

本日はきつね,たぬきだったり,ネバネバ系だったり(笑)

f:id:hamayatwo:20191216203321j:plain

ネタもいつも通りかな?!?

ホタテ,マグロ,ブリ(ハマチ?!?),貝もありますね。。。

お魚好きですが,種類は分からん。。。

f:id:hamayatwo:20191216203433j:plain

ここのお蕎麦は好きです

ただ,自分としては,蕎麦は通年で冷やしですな

f:id:hamayatwo:20191216203636j:plain

沼津では

先週は神奈川の会合でしたが,今週は沼津の会合

私は沼津勤務経験なしですが参加

幸い知った方だけでしたので,(おそらく)快く参加させていただきました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても部外者なので早々に退散

それに明日は相方の実家へ

酔いはほどほどにしとかんとね。。。