いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんなんあったっけ?!?

今週は1日早い帰宅

やはり蕎麦屋さんは開いていないので。。。サンドイッチにて夕食

だったんですけども?!?

hamayatwo.hatenablog.com

大宮で同郷の同僚と合流することに。。。

8月5日にあう予定でしたが,相方体調不良のため急遽,取りやめ

ただ,その後,自分も陽性になったことを考えると,会わんくてよかったな〜と

と言うことで,4月以来の久しぶりとなります

前みたいにゴチャゴチャしたお店は避けようと探した結果。。。ルミネの「う匠 山家膳兵衛」

ちなみに,蕎麦屋さんと間違えて入店しております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

蕎麦屋さんと間違えての入店なので当たり前なんですけども,メニューを見て。。。お値段に少々ビックリ(笑)

食べて帰ると言うわけにもいかないので,本日も晩酌セットを

hamayatwo.hatenablog.com

ビールと

骨煎餅に

日替わりの5点セット

こうやって見ると,お値段以上のお得なセットかと。。。

ビールの次を探すと。。。毎回,抽選でハズレている森伊蔵の文字が。。。

そりゃ〜頼みますわな(笑)

2杯目はさすがに。。。と言うことで白ワインを

さすが。。。ですね(笑)

冷え冷えでいただいております

最後は,暖やさんでもいただいている。。。(笑)

美味しいお酒と美味しい食事をちょっこりといただく。。。

金銭的な結果かも知れませんが,我々2人では。。。珍しい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,終われば良かったのですが?!?

駅構内にあるご当地グルメの食べられるお店にて。。。

石川県出身の我々

金沢のご当地グルメハントンライスが食べられると言うことで。。。行った次第

だけども。。。ハントンライス?!?知らん(笑)

オムライス上にフライがのってる。。。ような感じですかね?!?

金沢の郷土料理らしいですが。。。(笑)

同僚本人は金沢市のお隣で奥さんは金沢市,自分は50kmほど離れた。。。加賀市なんで知らんくてもね(福井の方が近いし(笑))

楽しい時間でしたが,〆がジャンクっぽくなり。。。しかも,ラーメンも食べとるし

だけども,まあ,自分ららしいと言うことで(笑)

休暇消化で1日早めの帰宅ですが,偶然にも明日はお食事会

これまた懐かしい方々にお会いできそうで。。。