いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

純粋に楽しむ。。。?!?

2月最初のお休みは出かけることなく自宅待機

午前中はマンション売却の内見

午後からは引っ越し屋さんの見積もり

引越日は自分で選んで,他の住民との抽選になったのですが,1年でもお高い日だからなのか,2コマ取れました

ただ,まあ,料金は通常の2倍近くで。。。そりゃ,まあ,みんな避けるわな〜と納得

でもね。。。やはり,早く引っ越したいんでお願いしました

f:id:hamayatwo:20200213212436j:plain

ちなみに,サカイさんにて見積もった場合はお米でした(笑)

f:id:hamayatwo:20200213212606j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

合間のお昼は近所のお蕎麦屋さんにて

自分は牡蠣の玉子とじ丼と盛りそば

この季節は。。。と,過去にも書いておりました(笑)

f:id:hamayatwo:20200213212701j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方は盛りそばに天ぷら

お蕎麦は中盛りですが,これは自分と交換。。。まだまだ体重増加しますな(笑)

f:id:hamayatwo:20200213212749j:plain

いよいよ2月となり,引越の準備と契約等諸々の手続きが。。。

引越を純粋に楽しむ。。。とはいきませんね(笑)