いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もしかして。。。?!?

昨晩は御食事会だったこともあり,帰宅するのは本日に。。。

このまま夜まで待ち,いつも通り深夜割引で帰ろうか悩んだのですが,することもないんで下道で帰ることに。。。します(2回目か〜)

高速代はかかりませんが,せっかくのお休みが移動で終わりますかね(笑)

スタッドレスタイヤなんで雪が降っても大丈夫なんですが,本日,活躍することはなさそうです

hamayatwo.hatenablog.com

午前中はジムと洗濯等々で出発は午後

途中,昼食と夕食,そして。。。お宝3店舗(二本松,郡山,白河)に(笑)

購入品は,相方より頼まれた転スラのフィギュアのみ

我慢できたと言うより,欲しいもんがなかったと言うところですが。。。

昼食は帰宅時恒例の近所のはま寿司でしたが,夕食は4号線沿いで見つけた山田うどん食堂にて(笑)

ここの蕎麦。。。大好きです

hamayatwo.hatenablog.com

ただ。。。思わずのセットもん

蕎麦好きですが,さすがに普通盛りには出来ず。。。(笑)

日替わりセット,金曜日はカツ丼でした

距離約268.4km,運転時間約6時間40分(前回より30分増,規制とかあったし),燃費約20.3km/l(前回より1km/l減,スタッドレスか?!?),燃料費約1,720円(前回より120円増)と言う結果となりました

相変わらず。。。燃費いいですね

こうやって考えると,高速で帰っても深夜割引まちで帰宅が0時半頃になりますが,18時に出発すれば下道でも同じくらいの時間に帰れてこのお値段

何か。。。高速でなくていいんでは?!?。。。と思ってしまいます(笑)